中古品: ¥1
配送料 ¥300 4月1日-3日にお届け(11 時間 25 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 ネットオフ
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

マーケティングに役立つ統計の読み方 単行本 – 2013/9/20

5つ星のうち3.5 8

商品の説明

著者について

【著者紹介】
蛭川 速(ひるかわ・はやと)
株式会社フォーカスマーケティング 代表取締役。中小企業診断士。1969年生まれ。1991年、中央大学商学部卒業後、同年株式会社常陽銀行に入行。1997年株式会社マーケティング研究協会に入社。専務取締役を経て、2012年5月から現職。 企業のマーケティング支援業務に15年間携わった経験から、実務で活かせるマーケティング戦略を提唱。商品企画や販売促進などマーケティング実務におけるコンサルティング活動とマーケティングリサーチ支援を行う。ビジネスセミナーや企業研修講師としても活躍。「マーケティングは仮説設定が全て」を信条として、定量データから仮説を設定するプロセスを構築。企業実務での支援活動に注力している。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 日本能率協会マネジメントセンター (2013/9/20)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2013/9/20
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 200ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4820748505
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4820748502
  • 寸法 ‏ : ‎ 15 x 1.4 x 21 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.5 8

カスタマーレビュー

星5つ中3.5つ
5つのうち3.5つ
8グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年2月20日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年10月17日に日本でレビュー済み
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート